1161288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月16日
XML



パラソルショップの報告




山口県柳井市 白壁の町並みで行われた

春一番おひなさまめぐりパラソルショップ無事に終了いたしました♪

春みたいなポカポカ陽気でイベント日和でしたよ~

手際の悪い私・・・準備はほとんどkicoriさんとちいママさん任せで・・・

お世話になりっぱなしでした!



08031601.jpg



昨日、ご紹介した消しゴムはんこや木製ポストカード達も早々に完売!

皆さまお買い上げありがとうございます☆





●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●



そして!実演販売の方でもたくさんのご注文ありがとうございます!

こんな風に消しゴムはんこを彫っているんだよ~という所を見ていただけて

自分自身の刺激にもなりました☆

中でも超~緊張したのが↓この場面!笑!




08031602.jpg


子供達、興味津々でホリホリを見てくれました!笑!

男の子のほうは手に鼻息があたるくらい近くでしたよ~笑!

こんな近くで見られたのは初めて!でも可愛いから許しちゃう♪

保育園での自分マークを注文してくれました♪

お客様の声を生で聞けてとっても良かったです゚+.(●^▽^●)゚+.

「かわいい~」って言ってもらえると嬉しくてパワーになります!



ちいママさん♪kicoriさん♪beansさん♪お世話になりました!

皆さんのおかげで初めての実演販売にチャレンジすることが出来ました☆

ありがとうございます!感謝感謝です!





さて今日は初実演販売にチャレンジで張り切っていたので

体がガチガチグッタリになっちゃってます・・・笑

早く寝てパワー回復しなくちゃね☆

ということで詳しいレポは3人にお任せしよっと!ヨロシクね♪









↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

出雲大社に行って来るよ~!
人気ブログランキングに参加してます





















可愛い!
消しゴムはんこも作るけど
既製品も好きなのよね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 19時22分31秒
[消しゴムはんこイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.