1684088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グリーンアンドフラワー

グリーンアンドフラワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンクルガーデナー

アンクルガーデナー

Category

Recent Posts

Freepage List

2013.07.28
XML
カテゴリ:世間話
こんばんは。
ここ数週間、いろいろイベントが重なりまして、パニックです。
いや、パニックは、毎度のことかもしれません。

親夫婦の洗濯機は壊れるわ、テレビは壊れるわ、雨漏りはするわ、右手親指は、再びばね指になるわ、妻は調子悪くなるわ、トマトは野生動物に根こそぎ食われるわ、
あげく、PCもダウン。

洗濯機は、分解して、脱水機の主軸にハンドタオルが絡まっていることが判明。
取り除いて、一件落着。
テレビは、買い替えです。
我が家も、液晶になりました。
雨漏りは、外部修理はあきらめ、家の中にトイをつけることにしました。
天井の下に、もうひとつの天井を作ったわけです。
ばね指は・・・医者に行かなくては、自分では治せません。
妻の看病は、毎度のこと。
つまり、家事が私に回ってくるのです。
ああ・・忙しい。
トマトは、あきらめました。
撤収です。
詳しい話は、PCが正常になったら、アップします。
で、PCのダウン。
金曜日から、入れ替えをしております。
2007年製のXPが、予備であったんです。
そいつをセットアップしているんですが、これが・・・
何故かアップデートできず、DVDドライブも壊れているようです。
私が好きな、JUSTがインストールできません。
やっとのことで、修復しつつ、いきなり、200以上の更新が始まりました。
もう、12時間以上、更新のインストールが続いております。
さらに、終了時に、ダウンロードが待っております。
気の遠くなるような、PCの入れ替え。
とりあえず、そのような状況です。

このブログも、一行書くごとに、5分はかかります。
さらに、辞書変換が、ATOCKとは違う、IMEです。
外国人が作った、日本語変かん。
誤変換ダラケデ、頭が狂いそうです。

やはり、日本語変換は、日本人が作った、日本誤変換ソフトがい千葉んです。
IME、やりにくいです。

そんなわけで、今も、ぱにっくです、
落ちrつきましたら、改めてご報告を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.28 19:54:03
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

日日是好日 たゆ tayuさん
アジサイの部屋 アジサイ 6さん

Comments

 坂東太郎G@ 発酵食品 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
 ♪まき@ Re:とりあえず、元気ではありませんが、生きております。(09/06) アンクルガーデナーさん♪ 超絶お久しぶり…
 たんぽぽ団地妻@ Re:とりあえず、元気ではありませんが、生きております。(09/06) 自然薯の作り方を参考にさせてもらってい…
 アンクルガーデナー@ Re[1]:桜(陽光)が開花です。(03/20) ёRIさん >初めまして、枝豆がある事を知…
 ёRI@ Re:桜(陽光)が開花です。(03/20) 初めまして、枝豆がある事を知り種をネッ…

© Rakuten Group, Inc.