040363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さざなみブログ

さざなみブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みずうみのさざなみ

みずうみのさざなみ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

みずうみのさざなみ@ こんばんは >みんなのプロフィールさん はじめまし…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
みずうみのさざなみ@ リッタースポーツ >kuukai3さん はじめまして。 >確か…
kuukai3@ Re:リッタースポーツ(ドイツのチョコレート)(07/16) はじめまして ランダムで飛んできました …

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月30日
XML
カテゴリ:ウェブサイト
今度は無料動画レッスンサイトunselfのご紹介。あなたのパソコンルームがそのままカルチャースクールになってしまうなんて、凄いですね。

私はビジネス英会話のレッスンを試聴しましたが、とてもわかりやすい!日本人の間違いそうなところ、多分外国人がいつも「変な英語だな~」と思っていることを取り上げて、「それは英語ではこんなふうに聞こえているんだよ」、と解説してくれています。日本語をそのまま直訳して喋って、変な顔された経験、みんなありますよね。(笑)そういう「ありがち」なミステークを気がつかせてくれて、こういえば英語ネイティブと「あたたかい」会話が出来ますよ、と教えてくれています。必見ですね!

そのほか、セルフカイロプラクティック、気功、ヨガなど美容と健康のレッスン、書道など教養スクール、いろいろありますよ!ぜひ一度見てみてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月30日 12時07分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ウェブサイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.