031801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・めいぽ生活【MK-FAMILY】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まーこーちん

まーこーちん

Freepage List

Calendar

Category

2005/06/28
XML
カテゴリ:めいぽ日記

所持金1m切りまして・・・
ヘクタ行くも、1人の稼ぎはタカが知れず・・・_| ̄|○il||li

サブの露店放置も、ガイヤマント売れ残り・・・
もぉ・・・
ぢっと掌見ちゃう 本日のワタクシでありまする。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本日は予定通り、ヘクタへ直行。

ヘクタと戯れ

シコシコ狩りカリ・・・
一度、メルアップの効力を知ったσ( ̄∇ ̄;)にゃぁ、ヘクタソロ狩りはダルすぎっす・・・orz


狩れども狩れども、メル・・・貯まってるヵ?てなくらぃ微々たるモノでありまする。
同じく、経験値も・・・微々たるモノで・・・


1時間後。

やってられっか――――――っ (ノ-o-)ノ ┫:・'.::



と、ちゃぶ台ひっくり返し、Rブルへ向かいまつ。(≧ε≦o)

vsRブル

そぅそぅ、昨夜、フレ君に「ヒゲ生えてなぃぞー」とお叱りを受けたので(ぶw
装 着 ッ
ん~。心なしか、強くなったよぅな気が、いたします。(ぇ



ぃゃぃゃ、冗談はさて置き。
Rブル、Jタコ&攻撃軍手で、2~3撃になってましたょ ((((;゜┏Д┓゜)))驚!!!

相変わらず、被ダメ&毒ダメはかなり痛いですけど・・・

毒まみれ・・・

それにしても・・・この毒。
なんとかならんもんかぃね・・・・・(=_=;)
某ゲームみたぃに、毒除けのリング(?)とか・・・あると嬉しぃぞっと。



あ。そそそそ!!
Rブルから帰還書でエルナスへ戻ったら、


こんなところへ飛ばされましたっ

う、浮いてる・・・

う・・・浮いてるんですけどっ (・_・;)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さ~て。ゴハン食べて、後半戦~~~ヽo(=´∇`=)oノ

2度目のSDT、まるっとヘクタってました。

1人でシコシコやってたら、σ( ̄∇ ̄;)名前を呼ぶお人が・・・・・

どぅやら、この方、あみにゃsのお友達らしく、このブログも覗いてくださってるとかっ((;゜Д゜))
んでも、お名前。。。どこかで拝見したことあるよぅな気がするんですけどねぇ・・・
トリアタマなもんで、思い出せませんが。

あ。もしかしたら、サブ之助の露店から、何か買って下さってた方・・・かも?とか?



狩り場を探してるといぅことだったので、これは♪♪と、ご一緒願いましたwww

ヘクタでグル

レベル差13あれども、さすが、投げ賊s!
強いゎ、早いゎ・・・ヘクタが沸く沸く。

こりゃぁ、チンタラ狩ってたら、あっちゅ~間にヘクタに囲まれてまぅ・・・

弓師には苦手な丘の上(ぃゃ、あたしだけヵ?)3箇所とも彼に任せて、下のみカリカリしてました( ´艸`)

お陰サマで、ETC欄 満腹ぅ~~~♪ EXPも80%まで上がりましたwww
らんぷぅs、ありがっちょねぇ~~~m(*T▽T*)m



さ~~て。3000個のヘクタ尻尾。
チャリクエ行って、深夜はルディにでも渡りますか~~~♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/29 02:22:04 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

ミ☆メイプルストーリ… 爻とよけん爻さん
ゆーとメイプル 余裕のゆーさん
無勝で無名なフレー… フレーゼさん
何太の別荘 xさけんxさん
雑魚伝説・・・・永… 雑魚魔導師さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.