464676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺてぃ0812

ぺてぃ0812

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2012.08.16
XML
テーマ:柴犬同盟(13575)
カテゴリ:ペットロス

 

あっという間の お盆

昨夜 めぐを お見送りに行きました

あいも 緊張してるの? 

あいも緊張.JPG

 

めぐの初盆にと お花をいただいたので

一輪だけ 灯篭につけて 持たせてあげました 

めぐへのお花.JPG

 

すごい人で なかなか駐車場にとめられず

やっと駐車できた時は

 読経が 始まっていました 

 読経.JPG

 

上流.JPG

 

色んな飾りをつけた灯篭

お陰様で めぐの灯篭 わかりやすかったです 

めぐ さよなら.JPG

 

 ここまでしか見送れないけど  頑張って 迷わずに帰ってね

megu.JPG

 

 沢山のお友達と一緒だから 大丈夫だよね

大人しいめぐ

お友達に しっかりついて行くんだよ

megu2.JPG

 

途中で 倒れたり 燃えたり 引っかかったり・・

色んな灯篭がある中

ずっと下流まで 上手に流れていってくれました

よかった

遠くまで・・ ちっちゃくなるまで

しっかり 目で追うことができました ♥

megu3.JPG

 

めぐの灯篭をさして

ワンちゃんが死んじゃったんだね と話してくれていた親子

めぐの灯篭を 写真におさめてくれていた男性・・・

ん~ もうちょっと上手に作るべきだったな (^^ゞ

megu4.JPG

 

さぁ 今日から 仕事です

お盆休み あっという間でした

 

休みの間

とっても嬉しいコメントを頂き 有難うございました

今日からまた どうぞ宜しくお願いします (^人^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.16 07:42:23
コメント(25) | コメントを書く
[ペットロス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.