464679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺてぃ0812

ぺてぃ0812

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2012.08.12
XML
テーマ:柴犬同盟(13575)
カテゴリ:ペットロス

 

 今年のケーキは

サーティワンアイスクリームケーキ

スヌーピーラブ♥スイーツ

ベリーとチョコ とっても美味しかったです♪

ケーキ.JPG

 

頂いたプレゼント です

プレゼント.JPG

 幼獣豆柴のCD!?

聞いてみたら 優しくて可愛い曲

特に ぽん×2って曲は笑ってしまいました

 ( いい歳なのに・(^^ゞ )

 

 

♪ おさんぽ さんぽ  わんぽこぽん (わん!)

わんこはともだち  わんわわわん (わん!) ・・・♪ 

 

ちょっと ツボにはまった感じ

でも リラックス出来ていいみたいです

 

DVDも以前頂いたきり まだ観てないので 

そろそろ観ようっと

マリと子犬の物語は

頂いたDVDを観て 号泣でした

これは 楽しいのかな?

豆.JPG

 

あと これは スーパードライ?

誕生日位 思いっきり飲めってことね♪ 

ビール.JPG

 

あいには 大好きなキャベツを

キャベツ好き.JPG

キャベツ好き2.JPG

嬉しそうに 食べてました

もう1枚 もう1枚って催促

安上がりで 飼い主孝行者です

キャベツパク.JPG

 

そして ・・・

灯篭のアドバイス  有難うございました ♪

灯篭覗く.JPG

 

ピンクの カラーフィルムを貼り

上下にリボンを貼り

そして ブルーのフィルムで 柴犬と 肉球の シルエットを入れました 

(出来は置いといて・・)

柴犬シルエット.JPG

 

肉球.JPG メッセージ.JPG

何とか 区別つきそうかな?

 

仕上げは 上に 折り紙 や リボン 旗

小さいのがあれば風車 をくっつけようと思います

皆様のアドバイス と アイディアの結集

本当に めぐは 幸せだなって

有難く 感謝しております

何とか 形になってきました

\(^o^) ありがとうございました (^o^)/

 

今日は お盆で外泊です

行ってきます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.13 08:12:40
コメント(20) | コメントを書く
[ペットロス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.