120903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

小説へと一向に手が伸びない盗鬼です。

ゲームばかりしてます(つω・。`)うぅ…


(。・ω・。)ノぁぃ

逆転裁判おもれえええええええええええええw

やべええw

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-

一度はやってみるべきです!!

お勧めです!!

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-

あのストーリー性が゚+.(*´д`*)゚+.゚イイ!!

さて

購入してから何日がたったでしょうか

もう、逆転裁判2も攻略しちゃいました。

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

頑張りました(ノ´∀`*)エヘヘ

さて

小説の話しをちょこっとするとしましょうw

またまたネタバレ注意です。

















五十鈴の話ですよね。

やばいですね。

当初はあんな設定を全然組んでいなかったのに…。

みんな、亮平に気を取られすぎて五十鈴に気付いてくれないようでしたorz

それにしても、もはや波乱ばかりです。

本当に、この小説はDouble Lifeなのかって言うぐらい波乱ばかりです。

((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

これでいいのかなぁ…。

もっと楽しい小説のはずだったのにw

まぁいっか!!

俺は今のストーリー最初から考えてたんだけど…

ここまで鬱ストーリーになるとは思っていなかった…。

(つω・。`)うぅ…





もはやAfter Storyに欠かせなくなった優華さんの存在。

ん~

やばいっすね、彼女。

本当に俺好みなんです(ぁ

それにしても今回は優華さんがいっぱい出てきました(ノ´∀`*)エヘヘ

さて、今度はいつ更新になるのだろうか

明日は更新できないんだよねぇ…。

今からさくっとしちゃいますか!!

んじゃ、いってきまああす










あ、ちなみに

7-5は俺の予想…


郷音さん好みですw

ちなみに


結構俺も大好きな話ですww

なんたって…






(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 01:11:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.