120872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 |ω・)ノ ヤポー♪

3日間だけの席替えで、なぜか一番後ろに抜擢された盗鬼です。

なんか一人凸←この逆バージョンみたいに飛び出してます。


(。・ω・。)ノぁぃ

多分、先生は俺が嫌いなんだな(´っω・`。)ナグサメテ…


まぁ、そのですね。

今日は普通の学校でした。

特別かわったこともな…いや、席替えは結構普通な日常を送っている俺にとっては刺激的なことなのかな(´・ω・`)モキュ??

細かいことは気にせずいきましょー(*´д`ノ)ノポィッ⌒゜

ってか、今日小説を更新しようと思ってたのに、すっかり忘れていた…

orz

さて、9日0時に更新できるのだろうか。

今日も結構眠たいから、0時迎える前に寝てしまいそうw

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ん~なんか面白いことないですかねぇ。



特にない模様だ。

(o´・ω・)´-ω-)ウン

小説にもあまり手が伸びない。

(ノ´∀`*)エヘヘ

まぁ、書きたい気持ちはいっぱいあるんだけどねw

友達に遊ぼうって言われると断れずに遊んでしまう…。

orz

あうあうあうあう

眠たい

zzz(´-ω⊂゛)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 19:06:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.