120912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!

今日は昼過ぎに起きた盗鬼です。

もはやゴロゴロ星人。


(。・ω・。)ノぁぃ

昼ごろに起きて、何かちょろっとしたあとに

エアスプレー?

なんていうのかなぁ…

プシュー! って出る奴を買いに行きましたw

それでPC掃除!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

やばいほどホコリ出てきた(ノ´∀`*)エヘヘ

うわぁああああああああ!

って叫んでたからねぇ…。

皆さんにもお勧め!

なんかすっきりしますよw

キーボードとかにやると、うちの犬の毛が大量に出てきますw

怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さ、さて

小説のほうですが…








After Stryだけで50話超えちゃいそうです。

つぅか、確定しました。

。:゚(。ノω\。)゚・。

50話の壁は越えないつもりだったんだけどなぁ…。

とりあえず、今書いているところは軽くクライマックスへと入っています。

それ終わっちゃえばちょろちょろ更新じゃなく

ドシドシ更新に変わるんですよ!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

さてさて

九曜さんの50%50が終わっちゃいました…。

。・゚(゜´Д`゜)゚・。

周君大好きだったのに。





この辺にしておきましょう

では、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 21:37:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.