120884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

明日学校の盗鬼です。

ちなみにバイトもあります。


(。・ω・。)ノぁぃ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(ノ´∀`*)エヘヘ

さて

何を書こうかなぁ

もう2時だってことなんですよね確かなことは

(o´・ω・)´-ω-)ウン

(*>ω<*)ノ ハイッ

さて

どうしたものか

|ω・`)ヒマデスナ

いや、寝ればいいって話なんだけど

寝ろよって言われそうなんだけど

寝たくないというかなんというか

(「゚゚A゚゚)「 シャシャシャシャーシャシャシャシャシャーシャ

って感じなんです。

さて

さて

書くこともないんですよね

ただ、今日バイト先の女の子に

「とーき(仮)君ってなんで私に敬語なんですか?」

って言われちゃいました。

ちなみにその女の子同じ年です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ…ね

色々とあるわけですよ。

なんだかんだ勢いで敬語で喋るなヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

って怒られたんで、一応タメ語で話したんだけど…

棒読みになるww

あれは恥ずかしい。今まで敬語だった人にタメ語を使うというのは。

ちなみに俺、基本バイト先とかあまり知らない女の人or男の人には年齢問わず敬語使ってます。

だから年下のバイト先の子にも敬語www

ちなみに、男子では俺が最年少。

女子ではひとつ下が最年少。

敬語じゃないのは今日話した女の子と同級生の男の子のみですな。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

タメ語って恥ずかしいね。

日記でも敬語とタメ語がごっちゃまぜになってる(ノ´∀`*)エヘヘ

(* _ω_)...アヒョ

…疲れたね、実に。

今日はちょっと曲聴いてから寝るとします。

また、いつか会いましょう



小説一向に進まなかったな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.18 02:11:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.