120887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

イケメンに憧れている盗鬼です。

ブサメンサーセン。


(。・ω・。)ノぁぃ

さて、今日はバイト先の人たちでご飯会というなの飲み会しました。

もちろん俺は炭酸×なので飲まずに送り迎え係に。

まぁ

しってましたけどねw

バイト先恋愛ってカッケェなって思いました。

その分、別れた時がしんどそーだけどwwwww

俺は絶対に却下だ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

イケメンイケメンと、俺の隣にいるイケメン君が言われてました。

もちろんバイト先のおばさんたちに。

なんか、羨ましくなってきましたね。

その隣にいたイケメンがバイト内恋愛してるんですけどね。

暗黙の公認みたいな?(日本語おかしいか

それが、本日酔っているリーダの言葉によって完全なる公認になりました。

無理矢理言わせてましたwww

「ほらほら~、いっちゃえって! 大事な報告をぉ!!」

ってww

隣のイケメンは恥ずかしがりながら「付き合ってます…」って言ってて面白かったwww

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

こういうの楽しいですね。

(ノ´∀`*)エヘヘ



そうだ

小説

\(゚゚0゚゚)/オオオワオワオオワオッオオワオワター!!

おわんねぇよ・・・

今からちょこっと推敲してこようかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.28 01:02:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.