120894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

土日どっちもバイトだった盗鬼です。

頑張りました!!


(。・ω・。)ノぁぃ

疲れました…。

土日だというのに休みがない(´ノω;`)ヌゥ…

ちょっとは休ませてくれぇぇえええ

って、毎日学校で休んでるから何も言えないか…。


さて

今日は特に事件らしい事件はありませんでした。

…。

嘘です!

事件は起こりました。

今、さっき。

ここからは、少しだけ小説関連のネタバレとなっちゃいます。

もし×というかたは、今日の日記はここまでです!!

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
















(。・ω・。)ノぁぃ

ここで事件です。

今、Double Life ~After Story~の最終話を書き終えました。

ということで、気が向けば更新という形になります。

推敲はまだまだ終わっていない…。

頑張ろう。

それにしても、Afterらしい終わり方になりました。

簡単に言うと






“微妙”





です。

もう、これは何ともいえない微妙さを残しました。

さて

どういう話になるんでしょうかね。

更新ガンバリタイトオモイマス。

多分、60話いったのかな…

丁度ぐらいかも

ちょっと数えてみよう。





最悪な展開になったかもしれません。

なんと

60話ぴったり!!

なのかもおおおお







Σ(●´д`ノ)ノ








明日香だいすきだあああああああああああ

よし、今からダブライアフターの夢見てこよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 01:30:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.