120899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

さて、今日もバイトでした

頑張りましたよ、俺。


(。・ω・。)ノぁぃ

そういえば、昨日言うの忘れていましたが…

髪の毛切りました!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ってか、そこまで減ってませんけどね(*ノωヽ)キャ!!

カラーとかはまた次回に持ち越しました。今回、言うほど色目だって無かったし。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪






それにしても、明日から学校。

ちょっと泣きたくなる。

そして一週間後にはテスト

\(゚゚0゚゚)/オオオワオワオオワオッオオワオワター!!

さて

どうやって人生をやり直そうか。

悩むところですね。

とりあえず、高卒の時点で働いておくべきでした…。

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン




けど、今日は楽しいことがあったからいいやw

また明日から何かと頑張ろうと思います。

(ノ´∀`*)エヘヘ

でれでれです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.22 00:49:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.