120923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆Hey!! ヽ(*´д`)ノ Hello!☆

努力の仕方が分からない盗鬼です。

「俺、努力してるぜ?」っていう奴に限って人並みにしかしてない。


(。・ω・。)ノぁぃ

昨日、一昨日と4時間しか寝てないせいか、午前授業終わった後、家に帰ると即寝したら、こんな時間でした。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夜、寝れるのかなぁ、なんて心配は俺には無用。

どれだけ寝ても、寝たり無い盗鬼様ですから。

まぁ、そんなこんなで、今日は日記を書くという行為に手を伸ばしています。

最近、入間人間(逆だったけなぁ)の人の小説を手に取ってます。

↑あくまで、ラノベです。

ラノベはラノベで、書き方が独特なので面白いですね。

特にこの人、ちょっと読みにくい文章もありますけど、かなり言い回しが



うまい!!



ってか、面白いwww

会話に至っては、友達とこんな会話できたら楽しいんだろうなぁって思わされる……。

もう、プロってすごいですな。

なんて関心させられました。

(o´・ω・)´-ω-)ウン






さて、

なかなか面白いことが頭の中に出てこないので、また次回ということにさせていただきましょう。


え?

お前はもっと日本語学べ?

……そうですよね、学べですよね。

(´ノω;`)ヌゥ…



可愛い顔文字探してこよっと・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.03 19:30:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.