120911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

バイト先の電話で起きた盗鬼です。

ち、遅刻したわけじゃないんだから!!


(。・ω・。)ノぁぃ

今日、本当は12時からだったんです。バイト。

12時からだったはずなんですけど、朝の9時15分ごろに電話がきまして。バイト先から。

「盗鬼君、一人来られなくなったからさ、できるだけ早く来てもらえない?」

いつもお世話になっている人からの連絡だったので、超特急で準備しましたよ。

そのせいで、眠い。

昨日、夜更かししちゃってたから(ノ´∀`*)エヘヘ

そういえば、今日ですね地元ではわんさか雪が降ってました

それも、奇妙な降りかた。

弱くなったり、暴雪なみに暴れてたりと

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なってました、店の中で、寒すぎてww

家の店、なんでかしらないですけど、暖房ききにくいんですよ。

お腹を壊しやすい俺にとっては天敵です、寒さ。

。・゚(゜´Д`゜)゚・。

はいはい

ということで、今日はかなりの眠気が俺を襲っています。

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

さむ、さむ

ベッドにもぐるとするか……。

あ、晩飯くってないや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.06 19:20:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.