108908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mlsno'sひびこれ

mlsno'sひびこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mlsno

mlsno

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

シェフの落書きノート aura italianaさん
2009.10.21
XML
カテゴリ:映画
本日2作目。こちらは18時過ぎの上映だったので
一度帰宅してまた出向きました。
先日のエキストラの現場で知り合った女性と
久々の再会をし、一緒に開場時間を待つ。

舞台挨拶が始まると、監督さん、井上真央さん、
岡田将生さんが壇上に上がります。
若手実力派の岡田君は、かなりの天然ボケ。
完全お姉さん的まなざしの真央ちゃんに支えられて
いるような雰囲気で最初から最後まで進みました。
何かを話すたびに会場のあちこちから可愛いと
上がる声に、この子は愛されてるなぁと和やかな
気分にさせられました。

作品は実にピュア。一途で純粋。
主題歌が平井堅さんのせいか、「世界の中心で愛を叫ぶ」を
思い出すこともあり。
ピュアすぎて、胸が苦しくて、でも現実を見据えなくては
ならなくてそんな感情が表現されてて、号泣。
そんな涙に「年とったせいだなと」斜に構えてみたりして。
同世代の方も、ピュアな気持ちを今一度感じてみたい人も
一度作品に触れてみると良いかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 01:03:38
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.