1557932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梅まり

梅まり

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

今日は特別な日 New! Nobuyuki Otaさん

       キモ… tokiwa1016さん
寺本 りえ子のココダ… テッケンゴーさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
よかにせふくちゃん… ふっきゃらくん01さん

Calendar

2011年01月27日
XML
カテゴリ:着物でお出かけ
着々と進んでいる梅屋×新之助上布ですが(こちら)、併せてお披露目の場の準備も進行中です♪
素敵な仲間がたくさん集まり4月中旬にグループ展を行いますよ♪
その中の一人と会場打ち合わせへ行きましたスマイル

厚手の暖かい赤い着物で。
赤い着物
お気に入りダブルハートというのと時間がなかったわからん、という理由で手描きリバーシブル半幅帯、無地を前に持ってきて豆千代さんの菊房帯締めを飾り結びにしたのは前回と同じ。
この帯締め他の色も買おうかな~。飾り結びのバリエーションも練習しよっと。
福梅のつまみかんざしと、ラインストーン半襟カラフル椿も、前回と同じ。
帯揚げだけは、ローケツ染めの水玉帯揚げ チョコミントに変更。赤と水色の組み合わせって好きだなぁ。

着物コートは居内商店さんのこれしかないけど、滑らかな良いウールで重宝してます。
防寒

志むらさんでランチミーティング。
夏の山盛りカキ氷が有名ですが、生姜焼き弁当にて。。。
志むら

この後、LUNCOさんに行ってみましたが、ウサギ尽くしで眼福でしたスマイル
ウサギの着物・帯、どうやってこんなに集めたんだろう?!というくらいに、素敵なアンティーク着物を見せていただきました♪

その4月のグループ展、もう少しで詳細をお知らせできそうな感じです。
お楽しみに!
(って自分が一番楽しみだったりするうっしっし

Ctrlキー押しながらクリックすると別ウィンドウで開きます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
↑どっちかクリックしてくれたら嬉しいです↓
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月27日 23時00分39秒
コメント(12) | コメントを書く
[着物でお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.