1970949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

N-BOXで温泉巡り 誤字・脱字多いな(^-^;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月23日
XML
カテゴリ:ラーメン
YSP川崎中央さんの帰りに大正麺業 寒川店に立ち寄った。

20130823 134836  大正麺業 寒川店

ここは味噌がおいしいらしい。

20130823 135102  大正麺業 寒川店

20130823 135108  大正麺業 寒川店

店内のオニイチャンがカッコいい。
麺屋でまさしくイケメンだ。
このオニイチャンにお勧めを聞くと 味噌です という。
うんうん、そうなのね、では味噌をいただきます。
注文したのは味噌ラーメン 並 650円+チャーシュー200円 全部で850円だ。
ちょっと遅かったのでお客さん少なかったけどここは流行ってそうだ。

20130823 135125  大正麺業 寒川店

なにより店員さんがカッコいいし応対も素晴らしい。
これだけでもまた寄りたくなる。

20130823 135855  大正麺業 寒川店

スープ・・・うまい、麺は太麺。
チャーシューは麺の蔵に似ている、ちょっと酸っぱい感じがするのは何だろう、隠し味なのかしら。
うん、おいしい、また来よう、ナビには残しておこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月27日 12時54分16秒
[ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.