267946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Jun 26, 2017
XML
少し前に、会社の会議があり、吃音の私が発表する事に(*^_^*)

社長や、副社長や本部長などなど 重役の人が沢山いました。


この前、読んだ 吃音の本を参考にして、数日前からイメージトレーニングをしていました。


そして、ついに100人ぐらいの人たちの前での発表!!

私の足は震えていました (゚∀゚)


始まる少し前までは そこまで緊張しませんでしたが、

前に立った瞬間に 足がブルブル 震えました( ^ω^ )

 
とりあえず、言いたい事は 吃らずに 言えました。

自分の中では 100点に近い内容です。

発表前から、なんか上手くいきそうと、思っていました。


上手く行った理由としては、

断酒会に入り、人前で話す事が かなり増えました。

断酒会の人たちは、私が吃音だと知っています。

人前で話すの機会を与えてくれた 断酒会 に感謝です(^-^)


とにかく、少しずつ吃音は良くなってきています。

これからも前向きにチャレンジして頑張ります!!

人生は1回だけです。

アルコール依存症、吃音でも 楽しく生きていくように頑張ります(o^^o)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2017 08:05:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[吃音症 吃り 言友会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.