267906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Aug 30, 2017
XML
言友会に参加してきました。2回目です。

家族と話し合い、入会する事にしました。

アルコール依存症の 断酒会
吃音の 言友会

の2つに所属します(^。^)


今回は、夕方から用事がある為、少ししか参加できませんでした。

みなさんの話しや資料を見ていると、

あ!自分もこのような体験があったなあとか

やはり、共感する事が多数ありました!!

みなさん、辛い体験をしていました。


参加後は、気持ちが少し楽になります。

断酒会に参加後も、気持ちが楽になります。


自分の病気から逃げずに、向き合い

楽しく生きていきます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2017 06:00:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[吃音症 吃り 言友会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.