268035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Dec 11, 2017
XML
どんな理由があっても、

酔って、暴言や暴力はやってはいけません。

普通の酒飲みは そんな事をしません。


この前、断酒会で 酔った人に暴力を振るわれたという
話しを聞きました。

詳細は書けませんが、殴られたと言っていました。本当に可哀想でした。

胸が苦しくなりました。


私は酔うと性格が変わり、凶暴になります。

幸いにも、他人をボコボコに殴ったという事はなかったです。

けど、酔って後輩や友達に少し暴力はありました。
酔っていて 詳細は覚えていませんが、事実です。

この前は酔っていて ゴメンね。

とか 言い訳をしたと思います。

ダメな酒飲みは
酔っていて覚えてないとか

酔っていた という事を言い訳にします。

そんな人からは、離れた方が安心です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2018 09:38:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[断酒会 アルコール依存症 断酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.