267772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Jun 25, 2018
XML
5月は予定があり言友会に参加できませんでした。

6月は参加できました。

吃音の体験談を聞いて共感する場合がたくさんありました。

吃音の人が集まって何をしている?と思う人もいると思います。

しかし、言友会に参加すると 断酒会と同じで

こころが落ち着くというか元気が出ます。

あと、吃音の事も言友会で勉強できました。


今回、吃音は他人に迷惑をかけない。

と言ってる方がいました。


本当にそうだと思いました。

吃音は自分が恥ずかしいぐらいで他人には

迷惑かけません。

私のもう1つの病気、アルコール依存症は

飲むと他人にかなりの迷惑をかけます。

今後とも言友会には 参加したいと思っています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2018 08:38:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[吃音症 吃り 言友会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.