267768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Nov 19, 2018
XML
吃音、嫌ですね。辛いです。

今も辛いです。私はおそらく死ぬまで治らないです。


今朝、スマホでYahooをみると、

トップ画面に 吃音でいじめのニュースがありました。


読んだら とても悲しい気持ちになりました。

なぜ人間は弱い人をいじめたり差別したり そういうことをするんでしょうか?


しかし自分だって 陰で悪口言ったりしています。

私が 吃音ではなく、アルコール依存症でもなく 仕事もバリバリできて

金持だったら どんな性格になっていただろう??


とにかく、他人を いじめるのは良くないと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2018 11:13:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[吃音症 吃り 言友会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.