266239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Rakuten Card

Mar 7, 2019
XML












遺伝子組換えなしですね!安全です!



国産でんぷん使用 調理用粉 とろみの精 のホームページ

料理で、とろみをつけるのには、片栗粉を使ってます。

片栗粉だと水を加えて混ぜます。

水にいれて片栗粉を混ぜるのがめんどくさいです。

あとダマになるので、そこそこ難しいですね。

片栗粉だと調理した後に、とろみが足りない場合、足す事が難しいですね。

皆さん、片栗粉を使っていますね!

しかし、
国産でんぷん使用 調理用粉 とろみの精 を使うと簡単に、とろみをつける事ができます。


原材料も国産でんぷんなので、安心ですね。

なんとなくですか、国産だと安心しますね。

とろみの精は、とろみ具合いの調整が楽ちんにできます。
簡単に言うと、ただ入れるだけです。誰でもできます。

調理していて、少しとろみが足りない場合は また少し入れるだけで、とろみを調整することができます。

本当に便利ですね。本当に簡単にできます。



あと、赤ちゃんの離乳食なんかも簡単にも使えます。

とろみがあるほうが赤ちゃんも食べやすいですね。

あと、冷たいものでも、粒が非常に細かい為、溶かす事ができると思います。

片栗粉だと冷たいものだと、とろみをつけるのは難しいと思いますが、国産でんぷん使用 調理用粉

とろみの精だと本当に簡単にできるので、使いやすいですね。


付属の説明書を見ると、わらび餅が作れると書いてあったので、今度試してみたいと思います!

国産でんぷん使用 調理用粉 とろみの精 のホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2019 10:17:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活全般(ポイントサイト、アンケートサイトなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.