266234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Rakuten Card

Mar 25, 2019
XML
3月21日から3月24日まで連休でした!

久々に私の愛車にかなりの時間乗りました!!

と、いっても 家族で近所を自転車移動なので少し走っては止まって
公園で遊んだり、お店に入ったり楽しみました。

天気も良かったです!!

私の自転車はこの折りたたみ自転車です。


◼️私の愛車◼️
少し改造するとカッコ良くなりますよ。
良かったら、こちらも見てください。ちなみに202ブラックマックスのレビューもあります。
ドッペルギャンガー202ブラックマックス、レビュー、 愛車紹介(少し改造)


ゆっくりの移動ですが、苦になりませんでした。

フレームが軽いので 本当に楽に感じましたね。

あと、タイヤが20インチなので、ストップアンドゴーも楽でしたね。

街中の道路の段差は、ママチャリと同じでような感覚でいいと思います。

厳密にいうと、ドッペルギャンガー 202ブラックマックスの方がタイヤの幅が少し細いので、本当に若干ですが、ママチャリよりは衝撃があると思います。

歩きでは少し遠くて、車だと駐車場がなかったり、入りにくいところだったりします。

そんなところに自転車で遊びに行きたいと思います!




楽天市場で買い物するなら楽天カード!!ポイントが倍になります!!


子育て中のママ、パパにはオススメ!






旅に出る時は楽天トラベル!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2019 11:13:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自転車関係(ドッペルギャンガー ブラックマックス202、クロスバイク)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.