267809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Mar 27, 2019
XML
警察24時みたいなテレビ番組の中で出てくるのが、

酔っていて迷惑かけている人と、

飲酒運転です。


まず、酔って迷惑かけている人は、

だいたいが 警察に絡んでいきますね。

警察官も酔っ払い相手に大変そうです。

警察官に手を出そうとする人もいましたね。

公務執行妨害で逮捕してほしいです。


あと、飲酒運転です。

どんなに厳しくなっても、アルコールに支配されているので、

なくならないですね。

本当になくなってほしいです。

私はアルコール依存症です。

飲酒運転の事故のニュースを見ると本当に心が痛みます。


普通に暮らしている人が、飲酒運転の車に轢かれてなくなってしまう。

本当にあってはいけない事です。遺族の方が本当に可哀想です。

日本は飲酒運転の刑罰が軽過ぎると私は思います。


私はアルコール依存症です。

正直、警察24時に出てくる酔っ払いよりタチが悪かったと思います。

酒を飲んでいる時の末期の頃は、

酒に酔いすぎてブラックアウトして警察官に絡む事はしなかったです。

飲酒運転はしなかったですが、二日酔い運転は良くしてました。

断酒会に入り分かったことですが、二日酔いで運転でも捕まります。
まぁ本人はわかっていると思います。まだ酒が残ってます。

私は偶然捕まらなかっただけです。

酔って重大事件、重大事故を起こした可能性もあります。

今後も断酒がんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2019 11:57:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[断酒会 アルコール依存症 断酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.