266237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Rakuten Card

Jun 12, 2019
XML
この前、言友会の大きなイベントに出ました!

そこで私は体験発表をしました。


普段から断酒会では発表していますが、

大勢の前での発表は緊張します。


しかし、会場のみなさんは

私が吃音だということを もちろん知っています。

なぜか それだけで かなり楽な気持ちになれました。


吃ってもいいんだなあ と単純に思いました。


体験談は、当日 会場について、メモ書きを書いて

あとは、なんとなく発表しました。

そこそこ話せたと思います!恐らく


吃音ですが
もっと 大勢の前での話せるようになって、

仕事で活かせればと思っています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2019 09:30:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[吃音症 吃り 言友会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.