267761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Rakuten Card

Dec 30, 2019
XML
年末年始に近くなると、

飲酒運転撲滅の啓発をよく見ますね。


普通の人は、飲酒運転はしません。
捕まったら大変です。
人を轢いたら大変です。

あと、注意なのは、
酒を飲んで駐車場で2~3時間の仮眠をとって
からの運転です。
酒が抜けるのは8時間と言われています。

知らない人は、仮眠をとったら大丈夫と思うかもしれませんが、
間違いです。


2019年は芸能界では薬物の事件が多かったです。
完全に薬物に依存ですね。

アルコールも同じで依存します。
アルコール依存になった場合、

アルコールを求めて、わが道を進みます。
回りは関係ありません。

本当に迷惑です。
飲酒運転で事故を起こして人を殺めても、死刑にはなりません。
本当に飲酒運転は自分勝手です。迷惑です。

なんとなくですが、
薬物は依存症という認識はされていますが、

アルコールは、
まだまだ
依存症になると認識されていないような気がします。

私も普通に幸せに暮らしていきたいので、
今後も断酒継続頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2019 12:12:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[断酒会 アルコール依存症 断酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.