266220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Rakuten Card

Dec 30, 2019
XML
カテゴリ:子育て
スプーン、フォークに慣れてくると
次は箸です。

箸は大事ですね。
正しい持ち方も覚えて欲しいですね。

子供はアンパンマンが大好きなので、
初めての箸はアンパンマンにしました。
1歳から使えると書いていたような。​

このアンパンマンの箸を使いましたが、我が子では
全くダメでした。本当に小さい子供向けなの?と疑問に思いました。


次に、これです。アンパンマンの箸と違い、箸に指を通す穴がついています。
​​
我が子には、ピッタリな箸でした。
指を通して、動かせば つかむ事ができます。

しかも、正しい箸の持ち方の練習にもなりそうです。

この箸は気に入ってくれたみたいで、
毎回使っています。

買って大正解でした!!
この箸にしてから、箸でパクパク食べてくれます。

これに慣れたら、
最初に買ったアンパンマン箸を使ってみます!

ちなみに、穴のついた箸は、
右手用、
左手用があります。
自分の子の利き手が決まってから買いたいですね。

即納 ピジョン はじめてのかんたんおはし 右手用 ピンク お箸 ベビー食器 赤ちゃん ベビー用品 お食事 2才頃から 左手用 かわいいイラスト 初めて 簡単 離乳食 ベビーフード​​
即納 ピジョン はじめてのかんたんおはし 左手用 イエロー お箸 ベビー食器 赤ちゃん ベビー用品 お食事 2才頃から 左手用 かわいいイラスト 初めて 簡単 離乳食 ベビーフード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2019 05:30:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.