264924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるちゅうどもりんパパのブログ

あるちゅうどもりんパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

あるちゅうどもりんパパ

あるちゅうどもりんパパ

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Rakuten Card

Apr 8, 2023
XML
カテゴリ:うつ、鬱
鬱で色々ありましたが、たくさんの方たちに助けてもらい無事に異動できました。

そして気づいたら、5か月経ってました。

勤務場所も違うところに変えてもらい、以前より遠くなりました。

異動したときは、うまくやっていけるか本当に不安でした。

また鬱になったらどうしよう・・・
またパワハラされたらどうしよう・・・

とにかく不安でした。


先輩方に聞いたんですが、噂で 鬱の人が異動してくる!!
という情報があったみたいです。

みなさん、私とどうやって接していいか考えてくれた人もいたみたいです。

結論から言うと元気に働けています。
覚えることが多くて大変です。


かなり鬱が回復したと自分では思います。
しかし、色々とたまに嫌な感じになることがありますね。
​​★鬱になって気づいたこと、変わった事★
​1.出世したい気持ちがなくなった。毎日会社に行くことが目標になりました。
2.覚えが悪くなったような・・ 
3.強く注意されると昔を思い出す感じが・・・


「3」が厄介です。
私のために、先輩が注意してくれます。
機械が回りにあるので、声が大きくなります。

昔の私だったら、注意されても「ハイ」と返事。

今は「ハイ」の後に なんか心が疲れるような、、、

鬱の後遺症ですかね!?
治るんですかね!?

とりあえず元気に会社には通えています。






​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2023 10:34:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.