032270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY FLOWER

HAPPY FLOWER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
写真と日々の印象.宇… Sejesuto.セジェスト.さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
  【Let's harmoni… j.wakiさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しぇるすけ

しぇるすけ

2007.03.26
XML
カテゴリ:遊び
叔父さんのおうちに遊びに行ってきました。
10数年ぶりの再会です音符

厚木に住んでおられるので
(しぇるすけも現在神奈川県民)
近くなったんだし、泊まりにおいで!と
去年お誘いをいただいていたのですが
ずーっと延び延びになっていて
やっと今回の週末にお邪魔することになりました。

行く前はお土産プレゼント何がいいだろうと緊張しまくり。
久々にお会いするし、主人の叔父なので粗相爆弾があってはと
色々考えましたがお邪魔すると
あの緊張はどこへやら。。。
すっかり甘えてきました。

おじさんの一人息子「ベル」犬と一緒に散歩したり
近所の「七沢温泉」温泉に行ってきました。

七沢温泉は東丹沢唯一の本格的天然温泉で
全国名湯百選・美肌の湯ベストナインに選ばれているそうです。
 行ってきたのはココ 七沢荘

施設自体はあまり洗練されたものではありませんが
お湯は・・・入るとすぐわかります。
お肌がツルツルきらきらピカピカになります。
4つの露天風呂と内湯が1つあります。
年配の方から若い方までたくさんの方が
入れ代わり立ち代わり入浴してきます。
湯治もしているようで泊まりのかたがお湯の入り方を教えてくださいました。
まずはぬるめのお湯に入り少し熱めのお湯に入りベンチで休憩
またぬるめのお湯に入り熱めのお湯に入りと繰り返すそうです。
下から気泡が出ている(ジェットバスではなく)浴槽が2箇所あり
短時間で体の中までしっかり温まってでてきました。
もちろん、頭の先までどっぷり浸かってきたので
すこしは効能でてると嬉しいなぁ・・・ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 19:11:51
コメント(4) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.