000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY FLOWER

HAPPY FLOWER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
写真と日々の印象.宇… Sejesuto.セジェスト.さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
  【Let's harmoni… j.wakiさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しぇるすけ

しぇるすけ

2007.06.19
XML
カテゴリ:遊び
子供の頃に沖縄旅行に行ってブルーシールアイスの虜になり
それ以来どこへ行ってもブルーシールを見つけたら
食べずにはいられません泣き笑い
真冬の凍える時でも食べます。
もち、ダイエット中の日曜日もダブルで食べてきました。ちょき

ブルーシールアイス(黒糖とココナッツ)
今日は黒糖とココナッツ。
これ3段なんですけど、ダブルなんです。
シングルは2段。なんかお得な気分でしょ?(笑)

コーンは3種類から選べます。私はブルーベリーコーン。
ちょっと赤みを帯びた紫色してます。
ワッフルコーンのほうが好きなんですけど
今回のコーンもしっかりブルーベリー風味で美味~
しばらくはまるかも♪

ここのお店は江ノ島の近くで神奈川県鎌倉市の材木座海岸にあります。
ブルーシール 材木座店(夏期のみ営業)
ただ問題は・・・夏だけの営業なんですね~
実は去年は気づきませんでした。
先月のドナドナの時に何気に見つけてしまったのです。
運命の出会い音符うれしい発見です赤ハート
海水浴シーズンになるとこの付近は渋滞も渋滞
ありえへん!!!状態になるので今のうちにせっせと食べておかねばです。

今回の土日はお天気も良かったので海の家もそろそろ建ち始めました。
袖ヶ浦 海の家建ち始め(0617)
浜辺では既に海水浴をしている親子連れ、カップルも一杯。
紫外線が~なんて事は気にしてない若者達
ある意味うらやましかったりします。
夏本番ももう目の前ですね!
>ここ数日の暑さは既に夏本番だけど~(^^ゞ

今年の夏は何で満喫しようかな~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 16:18:21
コメント(11) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.