032265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY FLOWER

HAPPY FLOWER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
写真と日々の印象.宇… Sejesuto.セジェスト.さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
  【Let's harmoni… j.wakiさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しぇるすけ

しぇるすけ

2007.07.12
XML
カテゴリ:遊び
少し前から始めたビリーズブートキャンプ。
初めてした時はあんまり汗雫をかかない私が
「どんだけぇぇぇっ~!!!」というぐらい汗雫雫雫をかいて驚きました。
が、今日の汗どっぷり♪はビリーでも目じゃないんです。
その正体は、「溶岩浴」です。
以前岩盤浴には行ったことがあったのですが
今の家の近所に溶岩浴のお店を目発見。
何が違うんだ??と違いが想像出来なかったので
行ってみることに。

     ひよこひよこひよこ
今回お店でおこなった事は・・・以前行った岩盤浴と同じ。ように思。。。
お店貸し出しのタオル地のわんぴと紙パンツぽっに着替え
アルカリイオン水で水分補給しながら
石の上に仰向け~うつ伏せ~を繰り返し汗をかきます。
まぁ、これが半端ない(^^ゞ
最近ビリーで自分の汗かき度合いに凄さに驚ろかされていたので
余裕余裕~!と思っていましたが・・・
すっ~~~~~ごいんです。
確かに岩盤浴の時も笑うほど汗かきました。
ボタボタ。体の中の水分かなり入れ代わったと思います。
これだけ汗かいたら少しはデトックスもされているはず!グッド

たっぷり1時間汗を流した後だったのであまりの暑さに休憩していると
お店からアイスクリームのプレゼントが(*^^)v
うれし~生き返る~!!!
で、一息ついていたら
お店からサービスでヨモギ蒸しして見ませんか?とのお誘いが。
した事がなかったので体験させてもらうと

穴の開いたイスに座って・・・ヨモギを蒸した水蒸気を利用するんですが
あじぃ~!!!!火傷しそうな位。
イスの上に体育座り(三角座り)するんですが
またもや汗がドボドボ。
時間一杯耐え切れず・・・ギブアップして終わらせていただきました。
お店の方~折角のご好意をすいません(^^ゞ

というわけで汗かいて帰ってきたにもかかわらず
夜にはまたビリーをして汗の違いに笑うしぇるすけでした大笑い

あっ、溶岩浴と岩盤浴の違いは
ネットで調べてみたら
溶岩浴はつぶつぶの石を並べてその上に寝転んで体内をあたためるようで
岩盤浴は岩盤=石の板の上に寝転んで体をあたためるような。。。
今回私が行った溶岩浴は石の板の上だったので岩盤浴なんじゃないのかな?
でも溶岩浴ってかいてあったし。。。
やっぱり違いはワカリマセン失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.12 23:06:33
コメント(8) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.