032282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY FLOWER

HAPPY FLOWER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
写真と日々の印象.宇… Sejesuto.セジェスト.さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
  【Let's harmoni… j.wakiさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しぇるすけ

しぇるすけ

2007.10.23
XML
カテゴリ:遊び
葉ですからねぇ~
狩りに行かなくては!

といっても、鹿狩りとかいのしし狩りでもなく

ぶどう狩り、みかん狩りでもなく

紅葉狩りでもなく
    >ひっぱる、ひっぱるぅ~


「コスモス花狩り」です。

くりはま花の国」でコスモス摘み放題はさみ
というのも、ここは春はポピー園、秋はコスモス園になります。
そして、それぞれの園の最終日に花摘み大会があるのです。
春のポピー園最終日の時は偶然みかけた旗から行ったのですが
今回はちゃんと事前にネットで調べて行きました(^^)

コスモス園最終日の28日は
花が似合う綺麗なおねーさんや格好良いおにいちゃんも
そしてそして、絶対に似合いそうにないお○さんも
みんなコスモスの大きな花束をかかえて笑顔スマイルが一杯。
くりはま花の国 コスモス狩り

私も主人と1本ずつハサミ持参でたくさんいただいてきました。
コスモス
これ昨日の晩の写真ですが、今朝はすでに花がたくさん開いて華やかになっています。
そう!前回しっかり学んだのです。
咲いている綺麗な花をいただいてくるとその日の晩から花びらや花粉が
一杯落ちて2、3日でアウトになってしまうのです。
でも、頂いて来る時に蕾ばかりを摘んできたら朝には花が開いて
さらに毎日水を替えて水切りをしてあげると長く楽しめるのです。

大きな花瓶にいっぱいと、少し小さめの花瓶にいっぱい。
とってもかわいい~ダブルハート

かかえると、「どんだけ~!」な花束なんですが
園を出る人にまぎれると持って帰る花束が貧相なほど小さいので笑えます。(^^ゞ

むふふふスマイル
やっぱり部屋に花がいっぱいあると心が癒されます~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 12:17:05
コメント(2) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.