032308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY FLOWER

HAPPY FLOWER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
写真と日々の印象.宇… Sejesuto.セジェスト.さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
  【Let's harmoni… j.wakiさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しぇるすけ

しぇるすけ

2007.10.24
XML
カテゴリ:手作り
動物が冬眠するように人間の体も秋になると
栄養を蓄えようと食欲の秋となるんですね。

そうなの~何を食べても食べなくても?おいしい~
食べた~いとなって困ってます。

ほんとマジな話、エンゲル係数むちゃくちゃ増えてるし(^^ゞ
ちょっとでもカロリーを控えることが出来れば!!と
昨日はがんばりました。

りんごとさつまいもとレーズンのカップケーキと
りんごとさつまいもとレーズンのカップケーキ
ちょっぴしシナモンも入れてみました。
大人な感じでGood!

バニラカップケーキ
バニラケーキ
バニラビーンズ一杯入れてシンプルに。
甘さ控えたつもりがそうでもなかった。。。

さつまいもで作ったカボチャ型クッキー
カボチャ型さつまいもクッキー
かぼちゃで作る予定がぼーっとしてたらさつまいもを練っていた(^^ゞ
でも、そのまま作っちゃいました。
形はかぼちゃなんだけど見えるかな?
塩味のかぼちゃの種を上に乗せたけど土台はさつまいもうっしっし

珍しく3種類も作った(人生初かも!)のでヘロヘロです。
お砂糖控えめでバターを減らして変わりにオリーブオイル入れたり。
工夫しましただよ~変えたわりにまぁまぁいけましたグッド

出来たら味見、ちょっと冷えたらまた味見。
いかんねぇ。カロリー控えてる意味がないあっかんべー
良く言うじゃない。作りすぎてお腹一杯になったとか。
あまりの量に見てるだけでお腹一杯とか。
どうやら私には通用しないようです失敗

食べた分、うごかなくっちゃ~~~~~~
といいつつ、ゴロ~ン眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 08:48:24
コメント(6) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.