134267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦漫才シャクラー

夫婦漫才シャクラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/02
XML
カテゴリ:エギング
前半のGWですが、2泊3日車中泊ツアーに出掛けて来ました♪

やはりGWと言う事で行くとこ行くとこ釣り場はスンゴイ人で賑わってました(泣)
それは「釣るところがない!」って事です。

なんとか釣りに出来る所を見つけたらシーバスさんがボイルしまくり(笑)
みんな諦めて帰ってましたが我等はあえて遠投し底をジクジク攻めてなんとか800g、700gが釣れましたわ(爆)


朝マズメは磯に行き1600gの♂(爆)ペアリングはナシ。。。。
1600.jpg



昼間は車の中で寝てたんですがとにかく日中は暑い!日陰で窓全開で寝ましたわ(爆)夜はまだ極寒なのに・・・。

夕方前銭湯に行き広いお風呂で泳ぎ(爆)色々ポイント見て回るがもうみんな陣地取り(泣)
また昨夜シーバスがボイルしてたとこに行くと運よく空いてたんで入るが居るハズのベイトが全く姿現さずやる気のないイカちゃんがたま~に目の前を通りすぎてます(泣)
それでもさすがウチの奥さんはやってくれました!

1200gの♂ですわ(爆)これにもペアリングはナシ。。。。。
1200.JPG



なんなら今夜は最後のイカになってしまった(泣)えぇ、朝まで頑張ったんですが、ホゲリました(泣)
不貞寝じゃ不貞寝!

2日目の昼にH夫妻が我等の元に殴りこみを掛けて参りました(爆)

午前中にリサーチしてた場所に夕方潮が引くのを待ってゾロゾロと歩いて行きましたがなんのドラマもなくまた来た道をスゴスゴと。。。。。。

結局道沿いの護岸でみんなで並んでやってましたが、その護岸に我等以外で7人のエギンガーが居ます(驚)みんな懸命にシャクっております!誰か釣れたみたいでタモが海へシュルシュルと。。。。。デカイのかと見に行くと20cmの甲イカ・・・・・・。ねぇ・・・・・。

するとHくんがかかりました!

「グングン引くよ!」

「やったやん♪そのままゆっくり~♪」

ドラグもジ~~~~~・・・・・。

「ん?引かなくなった」

「え??まさか・・・・。ヤツちゃうん?」


出ました!モンゴです!600gもありやした(笑)
もんご.jpg

Hくんも嬉しいやら、悲しいやらの顔を浮かべてます(笑)

800.jpg
間もなく今度はS嬢が掛けました!しかも本命ですわ(泣)
しかも「子イカハンター」の名前も返上です!立派な800gのアオリです!
もう誰もあなたの事を「子イカハンター」なんて呼ばないから!
それより釣り方を教えてください!
この後はドラマも薄そうなんでみんなで朝マズメ勝負を掛けました。
5時に起きたらビックリ!もう8人シャクってます(驚)
しかも朝からビュンビュン!みんなすごいパワーですね。
ここで僕が掛けるが300gのやつが乗りましたが、その時奥さんが

「横見てん。みんな見てるで。。。。。」

横見るとみんなシャクるのをやめ見てます(爆)
持ち上げるのが恥ずかしかったですわ(爆)可哀想だったんで早々にお帰りになって頂きました♪後からギャフを入れる真似でもしてたら良かったと後悔(爆)

けど折角のマズメも調子悪く、実績ポイントに行ってみると運良く空いてます!
ここでH君が400gのアオリ、僕が800gのアオリをゲット。
奥さんどもはずっとお話が尽きないみたいで旅行気分ですわ(汗)

数こそ納得いかないもののみんなそれぞれ楽しめたからいいかな♪

さ~、GW後半突入です!



あ!ツアー前にシャク蔵さんから、写真と「シャクSP」を頂きました!
シャクSP.jpg
めちゃくちゃ綺麗です!これは使いたくないんですがシャク蔵さんから
「是非釣って写メ送ってください!」って、スイマセン持って行ってませんでした(泣)
次は持って行きますがロストしたらゴメンナサイ!!
怖くて底を狙えれません(爆)

それともう1つ!
モンSP86Mが到着!
モンスペ.jpg


昼にシャクりに行きたかったが強風の為、風のない日に振ってみます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/02 11:49:08 AM
コメント(16) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

夫婦漫才シャクラー

夫婦漫才シャクラー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

わたしのブログ miffy9724さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
よーじのナチュレな… よーじ720さん
エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん

コメント新着

 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) nogさん >あけましておめでとうございま…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) ゲソ天さん >あけましておめでとうござ…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) イカタコ大使さん >明けましておめでと…
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) shige0613さん >おひさしぶりです^^ …
 夫婦漫才シャクラー@ Re[1]:今年もお世話になりました。(12/31) YaGiさん >おぉぉ Jr.も大きくなって(^…

© Rakuten Group, Inc.