043187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mm_simplelife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.20
XML
カテゴリ:モニター
ドクターズチョイス運営事務局ファンサイト参加中

自宅で簡単にデリケートゾーンの健康状態をチェックできる『ドクターズチョイス デリケチェック』を試してみました♡
ドクターズチョイス デリケチェック



私は今妊娠中で妊娠中って性病に掛かりやすいと耳にするので自宅簡単にチェック出来るのはありがたいですよね!


写真で見たくない方もいると思うので使ってみた感想を文章でご説明させて頂きますね♩



使い方はこの写真の通りです。
使ってみた感想としてはとっても簡単!!

性病検査をするには通常であれば婦人科に行って待ち時間があったり「何されるんだろう‥痛いのかな?」という不安もありますよね😭
それが無く自宅で簡単に結果もすぐ分かるというのは手軽で良いなと思いました♩︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.20 13:31:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.