759434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

【東京六大学2024春… New! ささやん0583さん

まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2007.01.14
XML
カテゴリ:氷球馬鹿
きのうも書いたように、クビの皮一枚以下で
レギュラー1位の可能性が残っているプリンスラビッツ。

「とにかく全部勝ちに行く!」

それしかないわけだから、わかりやすくていいじゃないか。
割り切っていこう!^^

07.01.14宮内
鋭い眼光 宮内!
1P2P3P
SPR
OJI


・・・せめて、クレインズVS王子が同時に行われる、最終節までふんばって
リーグを盛り上げて欲しかったんだけど、あえなく終戦。

初めて完封負けを見たよ。

やっぱり「パーピックがいたら・・・」と悔いは残るが
プリンスラビッツは良く攻めていた。

ただ、

今日の春名はハンパじゃなかった!

07.01.14内山VS春名

荻野と併用とはいえ、日本代表GKだもんなぁ・・・
いや、日本代表なのに併用されているという状況に
意地を見せたというところか。

今日の主役は間違いなく春名だったね。


07.01.14春名

オレが草野球で付けてる「背番号61」は「春名の61です」って言う事にするか?(笑)



まぁ、終わったことはしょうがない。
プレーオフに向けて気持ちを入れ替えよう!
07.01.14菊地



“とりあえず”今日の段階では

クレインズ及び、クレインズファンのみなさん
リーグ1位おめでとうございます


リーダーズフラッグには今季も手が届かなかったけど
トロフィーは譲りません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 21:09:43
コメント(10) | コメントを書く
[氷球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.