455803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CompTALK 4

CompTALK 4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Voice Of Soul

Voice Of Soul

Freepage List

Calendar

Comments

Solus@ 私も  私のブログも容量が残り99.10%にな…
トッコ@ Re:音楽と釣りと写真 懐かしい時ですか。きっと作れますよ。 時…
トッコ@ よい方向に向かいますように 大変ですよね。 きっといいことがある…
Hammer@ がんばってください こちらの保険会社とも良く打ち合わせされ…
スガジュン@ 応援してます (^-^) 頑張ってください!

Category

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
May 26, 2007
XML
カテゴリ:歌もん
 いま、一人打ち上げ中です(笑)といっても、缶ビールをちょこっとね。実を言うと、今朝は「ヤバい!」と思う位体調が思わしくありませんでした。天気もいいし、気温も高いのにGジャン羽織っても寒気がするし、喉も腰も痛かったんです。(今だからいうけれどね)いろいろ用事もあって、頑張っては見たものの、結局、薬を飲んで出かける時間ギリギリまで寝ていました。
 起きて、コンビニで、QPコーワGoldを買って飲んで(最近、2粒入りのが百円で変えるんだよね)そしたら、店員から「こちら医薬品ですから、説明書きを良く読んでからお飲みください。」だって?ん?乱用するかのように思ったのかね?でも、乱用したところでね・・・。  ま、それはさておき、そんな自分に鋭気を養うか如く、リハ終わりにメンバーと韓国料理屋に行きました。石焼ビビンパ、スープ、サンチュ、韓国のり巻き、そして、豚の焼き肉(呼び方忘れた)やっぱ、たまにはしっかりと肉を喰わねばね。といっても、みんなで分け合って食べたので、たいした量ではないですけれどね。
 そんなこんなで、本番にはそんな体調不良もどっかに行ってました。遠くから来てくれた人もいたし、いつも来てくれる人や、友人も来てくれました。もっといろいろなスタイルで音楽、というか、自分の歌をお聴かせできればと思っている訳ですが、本日もかなりマッたりと、というか、濃厚?というような感じです。こういうの好きなんですけれど、こればっかりもねと、そんな事を思っていますが、来月はお世話になっている<プリズントーキョー>のライブスケジュールは一旦仕切り直して、中川進氏の20周年アニバーサリーライブに出演します。多分、こっちはかなりロック!!ガツンと行きますよ。

 さてと、どうやって続けて行くか、模索中です。本当に良い仲間がいるので、自分次第でいか様にでも出来ますが、甘えすぎるのもどうかなとか、おもってます。

 よし、ぼちぼちねますよ。メンバーといろいろ考えて、それがその通り行かなくても、来てくれた方と一緒に同じ時間を過ごせる事、本当にうれしくおもいます。
 
あ、大事な事を言うのわすれていました。本当に「ありがとう!」ございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2007 04:25:52 AM
[歌もん] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

昨日、今日はWAさん… ランカー須田さん

釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
KaneGonMAIL KaneGonさん
サングラスは掛け具… バスヒロ1さん
Supikichi-Style supikichiさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
日記とか日記とか日… すけ-BASSさん
村川勇介のONE MORE … 村長ユースケさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X