452228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CompTALK 4

CompTALK 4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Voice Of Soul

Voice Of Soul

Freepage List

Calendar

Comments

Solus@ 私も  私のブログも容量が残り99.10%にな…
トッコ@ Re:音楽と釣りと写真 懐かしい時ですか。きっと作れますよ。 時…
トッコ@ よい方向に向かいますように 大変ですよね。 きっといいことがある…
Hammer@ がんばってください こちらの保険会社とも良く打ち合わせされ…
スガジュン@ 応援してます (^-^) 頑張ってください!

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Mar 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと、気まぐれで
携帯を新調しようかと
思ったけれどやめました。
一番の理由は
結局支払う金額はあまり変わらない
という、よくわからない値段と
愛用しているメーカーの
デザインが気に入らなかったからです。
ちなみにNシリーズ。
でも、機能的には惹かれるんだなぁ。

そんなおり、
地中海風の立派な豪邸に遭遇しました。
「どうすりゃ、こんな家に住めんだろか?」
そんな事を思いつつ、
でも、地中海風ということではなく
あまりにもご立派なたたずまいでしたので
どんな職業の人なのか気になったわけです。

どうでも良い話でした。

適当にやる事もすませ、
気分転換に映画を見て
といってもDVDね、
んで、もう今日は仕事はやめっ!
ってことにして
バーボンを飲みながら見ていたら
ボトル半分も飲んでしまいました。

そんなときのつまみが
生キャベツ、まるで青虫。
でも低カロリーで
食べた感じがあるし、
これを青じそドレッシングで
いただくか塩こしょうで行くか
そんな感じが良い感じ。
腹一杯食べても
100キロカロリー程度ですからね。

あ、でも、酒のカロリーは入れてません。
だけど酒で太るというのは
おそらくつまみのせいだとおもいます。
食事もせずに酒だけ飲んでいると
確実に身体を壊してしまうのですが
まず太る事はないでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2008 11:59:30 AM


Favorite Blog

今日で74❗❓ ランカー須田さん

釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
KaneGonMAIL KaneGonさん
サングラスは掛け具… バスヒロ1さん
Supikichi-Style supikichiさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
日記とか日記とか日… すけ-BASSさん
村川勇介のONE MORE … 村長ユースケさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.