452034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CompTALK 4

CompTALK 4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Voice Of Soul

Voice Of Soul

Freepage List

Calendar

Comments

Solus@ 私も  私のブログも容量が残り99.10%にな…
トッコ@ Re:音楽と釣りと写真 懐かしい時ですか。きっと作れますよ。 時…
トッコ@ よい方向に向かいますように 大変ですよね。 きっといいことがある…
Hammer@ がんばってください こちらの保険会社とも良く打ち合わせされ…
スガジュン@ 応援してます (^-^) 頑張ってください!

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec 2, 2009
XML
カテゴリ:一言シリーズ
「心は強く正しく美しく」

実は先日、車をぶつけられました。
並走していたトラックが、
僕の車の存在を全く気がつかなかった様に
車線変更してきてぶつかってきたのです。

本当にビクッリしました。
トラックにつぶされるかと思いましたよ。

すぐに警察を呼んで、保険会社に連絡をして
先方の務め先に(先方は業務中でしたので)
連絡して、その後はまあ、紆余曲折。。。

いきなりぶつかっておきながら
その後、まともな謝罪も無く
連絡を取るときは全て僕から連絡をし、
事故状況の報告も
僕のものと相違点が多々有り、
最終的には「保険会社に任せてるので」
で、門前払い。

まあ、正直ぶち切れました。
いや、久々に吠えました!

あげく、先方の保険会社からは
「事故比率というものがありまして、
渡辺さんの過失も含まれます。」
ああ、もちろん、
そう言うのは知ってますが、
いきなり「過失がある」ってなんでしょう?
ちゃんと状況を見てないで
なんで言えるんでしょうか?

なので、決めました。
徹底抗戦です!
「心は強く正しく美しく」です。

つまり、負けませんから!
絶対に引きません。
トラックと壁に挟まれ
逃げ様の無い場所で
いきなりぶつけられて過失っていうは
まったくおかしいです。

おそらく先方の保険会社は
難癖つけて来るでしょうけれど
負けませんから!
きっちり直してもらいますからね!

って誰に言ってんだ?
と、自分を奮い立たせています。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2009 08:06:02 PM
[一言シリーズ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ゲストさんリベンジ… ランカー須田さん

釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
KaneGonMAIL KaneGonさん
サングラスは掛け具… バスヒロ1さん
Supikichi-Style supikichiさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
日記とか日記とか日… すけ-BASSさん
村川勇介のONE MORE … 村長ユースケさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.