452056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CompTALK 4

CompTALK 4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Voice Of Soul

Voice Of Soul

Freepage List

Calendar

Comments

Solus@ 私も  私のブログも容量が残り99.10%にな…
トッコ@ Re:音楽と釣りと写真 懐かしい時ですか。きっと作れますよ。 時…
トッコ@ よい方向に向かいますように 大変ですよね。 きっといいことがある…
Hammer@ がんばってください こちらの保険会社とも良く打ち合わせされ…
スガジュン@ 応援してます (^-^) 頑張ってください!

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
関東地方では
元旦から素晴らしい青空が広がって
気持の良い新年の幕開けとなりました。

突然ではありますが、
命というのは本当に儚いものですね。

僕個人の親戚や家族の
出来事ではありませんが、
生きているもの全てに
平等に与えられている運命とはいえ、
大切な人や、可愛がっていた動物が
この世を去るというのは
本当に心苦しく、哀しいものです。

そういえば、今年の
小田和正さんの「クリスマスの約束」で
オープニングで歌われた歌の歌詞のなかで
こんなフレーズを思い出しました。

こゝから先へはもう進めないと
くじけそうになる時はいつでも
君のことを思い出して 
歩き始める もういちど 

そして僕は 君のために 
何ができるかと考える
そして僕は 強くなるより 
やさしくなりたいと思う
やさしくなりたいと思う


by 小田和正/「風のように」


時に「強さ」というのは
「優しさ」の中に含まれるものの様に
僕はおもうのです。
この青空の様に....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2010 11:04:10 AM


Favorite Blog

ゲストさんリベンジ… ランカー須田さん

釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
KaneGonMAIL KaneGonさん
サングラスは掛け具… バスヒロ1さん
Supikichi-Style supikichiさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
日記とか日記とか日… すけ-BASSさん
村川勇介のONE MORE … 村長ユースケさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.