【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●まぬけなBILLY家族の日常●

Freepage List

2004.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は近所のママ友んちへ
遊びに行ってきた。
「よその家」へ遊びに行くのは実家を除いて
ほんまのほんまに久々であった。

なんせ9月末にプチぎっくり腰になって以来
ずっと家と公園(たまに近所のスーパー)ONLYであった・・
今ではましになったが
詩渚の人見知りがピークの頃やったから
誰かを呼んでも誰かんちへ遊びに行っても
ずっと「抱っこ」と泣きつかれ
腰痛にはかなり負担になったから
自粛していた・・・

しかし久々に自分ち以外のお家やし
詩渚は泣くかな~・・・と心配したが
思ったよりも嬉しそうに
勝手にどこぞからキリンさんの乗り物
乗ってきて遊んでた・・笑
まぁこれで一安心ですか・・・私。

この調子で人見知りが通りすぎてくれれば
念願の免許も取りに行けるってもんさ★彡


***************************************

しかしながらそろそろ帆夏が帰ってくる時間やし・・と
いそいそとママ友んちから帰宅・・
エレベーターで1Fに降りて
隣の我が団地へとベビーカー猛ダッシュしてると
そのマンションの公園に見たことあるコート着た女の子たちが・・・




あっ、れっ??あれれ??




「帆夏やん・・・」






「帆夏ちゃ~~~~~~~ん!!」と叫ぶと
そこにいた3人の女の子が一斉にこっち振り向いた・・

「もうママ!!」と言った帆夏の目は
明らかに泣いた後の目であった。
その後キィーキィー怒って文句笑
ごめんごめん・・・「(o^-^o)

毎日寄り道で帰る時間がマチマチな帆夏よ。
今日は以外に帰りが早かったのかい??笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.15 16:39:50
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぬけなBILLY

まぬけなBILLY

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
LANIKAI lanikaikokomoさん
erie my love erie20さん
チップの部屋 blue_poohさん
エンジェル さとみママ6316さん

Comments

DOVA@ ちわっす! うぉーーーーい! 生きてる?? 忙しい…

© Rakuten Group, Inc.