【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●まぬけなBILLY家族の日常●

Freepage List

2004.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやいや日記をちとさぼりチックでしたσ(*^-^*)
なんか寒くてやる気なし・・・とゆーのか・・・

<土曜日>
せやけども土曜日はまじで雪が積もるかと
ワクワクしてカーテンを開けたが・・・
ちっ、積もってない(-_-メ)
帆夏はそんな寒い日に仲良しグループ5人で朝の8時から
遊ぶ約束をしたとかで
結局10時から一度昼ご飯に戻ってすぐに
また遊びに出かけてみっちり5時すぎまで遊んでた。

なんか・・子供ってタフね・・・(ノ-_-)ノ
寒かね~~~の??

<日曜日>

この日は新年会、主婦の私が子供と旦那抜きで
飲みに家を空けるなんて年に1~2回ぐらいである。
去年から恒例と化した近所のママ友との飲み会。
いやいやあっちゅー間のひと時であった。
しかも土曜ではなく日曜日・・・
これがポイントである!!

どうも今年の幹事?の話によると
その店の割引券が土曜やと2割引で日曜やと3割引・・・
ぐふふふ、さすが主婦同士の飲み会である・・・
「いかに安く楽しむ」これ基本ね♪

そしてまた今日から地道な生活が
続く・・・続く・・・続く・・・
せやけどもまだ正月気分が抜けないパパ二郎。
土曜日も急に「「するめいか」と日本酒が飲みたい!!」と
いきなり寒い中買出しに出かけた。
ちゃっかり「ぶりトロの刺身」まで
買ってきた・・(もうお金ないのに・・(-_-メ)パパはいっつも・・)

帆夏と詩渚は美味しい美味しいと刺身に食いつく・・
ちょっと・・私にも食べさせてよ!!
せやけどもビールは絶対に飲まない私は
実は日本酒は好きである。
しかも「やや甘口」が好きやのに
パパ二郎は必ず辛口の「土佐鶴」を買ってくる。
でもその「ぶりトロ」には辛口がよく合ってた・・

飲め飲めと煽り立てられて
まじで滅多になにがなんでも飲まない私が
ちと酔っ払い・・・・かけた笑

少し送れてやってきたお正月??


***************************************
※昨日はお疲れ様!!

元楽天仲間のN女史・・・
血液型が同じAB・・と知った途端
急に仲良しになった。
同じくして「テレビっコ」
テレビに忙しいとは思うが暇な私と遊んでくれ!!

幹事のerie女史・・・
楽天のHP仲間でもある。
月一ペースの日記更新・・
内職と仕事が忙しいのは分かるが
せめて週一にしようや。そして遊んでくれ・・

最後に人生を桜花してる天然Y女史・・
遊びに忙しいと思うが私と遊んでくれ!!
いつでも待機モード全開だ!
メールくれ・・・とその前に押しかけるかも・・笑

(以上あいうえお順)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.19 17:55:40
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぬけなBILLY

まぬけなBILLY

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
LANIKAI lanikaikokomoさん
erie my love erie20さん
チップの部屋 blue_poohさん
エンジェル さとみママ6316さん

Comments

DOVA@ ちわっす! うぉーーーーい! 生きてる?? 忙しい…

© Rakuten Group, Inc.