【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●まぬけなBILLY家族の日常●

Freepage List

2004.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さっみ~~~~~~~~~~~~~~!!!!
なんじゃこの寒さは?!
さすがに今日は洗濯干しながら「おしん」状態である。
ちらっとだけ降ってる雪みたって!!
遅ばせながらこれが今年初ですねん笑

今日はまた近所のママ友んち行って来た。
今日遊びに行ったとこは
詩渚と同級生の女の子がいる・・・

しかしやっぱり人見知りな詩渚、
今月入ってあんまり出歩かなくなったから
またぶり返したか??
まぁそのお友達の女の子は
あまりにパワフルで圧倒されたに違いない・・うんきっと・・・
(そうしとこう・・・ウンウン)

せやけども前回帆夏は帰りが遅いと思ってたら
思ったより早く帰ってきてシクシク泣いてた事件があったから
今日は友達の子供の幼稚園のお迎えと一緒に帰ってきた。
玄関開けて慌ててヒーターのスイッチいれたが・・・
30分たった今もブルブル・・さみ~~~よ(-_-;)
まだ室温が13℃・・・オイオイ
即効詩渚はコテンと寝たし
相変わらず毎日聴いてる「尾崎のfoget-me-not」の
一曲リピートBGMにしてるけど
あかん・・尾崎のこの歌・・余計寒いわ(-_-メ)

そうや、紅茶でも飲もう!!
中から暖めようと湯をわかす。
いつもは沸騰してから若干冷まして
(97℃ぐらい渋くなりすぎないため)
今日ばかりはそんな流暢に待ってられぬ!!
ブクブク言ってるお湯注いで味も染み出ないうちに
飲んでやった!!

・・・うん・・美味しく・・・は、ないね(-_-メ)
背に腹は変えられないとはこのことやな。
ではでは、支離滅裂ではあるが
早くストーブの前に座りたいこの辺で・・・

***************************************

1/21父上の誕生日、おめでとう♪
帆夏が書いたFAXちゃんと届いたんやろか??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.22 15:02:12
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぬけなBILLY

まぬけなBILLY

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
LANIKAI lanikaikokomoさん
erie my love erie20さん
チップの部屋 blue_poohさん
エンジェル さとみママ6316さん

Comments

DOVA@ ちわっす! うぉーーーーい! 生きてる?? 忙しい…

© Rakuten Group, Inc.