【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●まぬけなBILLY家族の日常●

Freepage List

2004.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昔から寒がりな私は冬場は必ず
ストーブの前を占領する・・・
弟たちに押されようが蹴られようが
絶対に譲らない・・・ニヤリ

それは結婚後も変わらない・・・
ポカポカ暖かいストーブの前に座ってる時間は
かなり長い・・・
あまりにそこから動かないので前に一度
いじめっ子のパパ二郎に
占領された・・・(-_-メ)

がほんの数分で
「こんなトコにずっとおれるかぁ~!熱いわ!!
 どんな背中してるんじゃ!!」と即、
私の特等席は返還された・・・

過去にセーターの背中の色が変色したこともある。
(簡単に言えば焼けた・・ってことね笑)
それでも私には寒いよりは全然この方がいい・・・

しかし帆夏も成長するにつれて
私の特等席の競争率が高くなる・・

朝夕は2人してストーブの前を取り合い・・
多々ムキになるがここはさすがの私も
半分譲ってあげる。
でもジリジリと少しずつ占領範囲を広めていく。
すると帆夏が「ずるい!」と言って
ここで女のバトル勃発である・・・

そこへ今年から参戦?の詩渚の登場・・・
三人で取り合うのか??
わがまま盛りの詩渚までバトルに参入されては
さすがにちと痛い・・
それでも私は寒さに弱いのだ・・(-_-メ)

しかしなんと、クッションを持ってきて
私のひざの上に乗せ
その上にちょこんと乗る。

なっ・・・なるほど。

一番要領のいい1歳児詩渚
・・・あんたの勝ちだ・・・(-_-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.23 10:04:02
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぬけなBILLY

まぬけなBILLY

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
LANIKAI lanikaikokomoさん
erie my love erie20さん
チップの部屋 blue_poohさん
エンジェル さとみママ6316さん

Comments

DOVA@ ちわっす! うぉーーーーい! 生きてる?? 忙しい…

© Rakuten Group, Inc.