【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●まぬけなBILLY家族の日常●

Freepage List

2004.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つい先日、私のBABYの頃のアルバムを見つけた・・・




これは耳にタコ出来るほど母上から聞かされてた話やねんけど

「子供なんて、まだいらん!」と言ってた父上は

妊娠中の母上を労わる事無く遊び放題やったらしい。

仕事も定職につかず妊娠にも無関心、それはそれはひどい話が

いろいろと母上の口から出てくる出てくる笑

(そう・・グチ・・笑)


やっとの思いで私を出産、

「もうすぐ生まれそうです」と看護婦さんからの電話で

やっと病院へやってきた父上。


父上が到着し、分娩室を覗くと逆さずりにされた私を見て

父上は・・・・・・・恋に落ちる・・・プププ

↑んな訳はないか笑

いやしかしそれはまんざらでもない。
手の平を返したように人間が変わったらしい。
その逆さずりにされた私の顔が
気持ち悪いほど父上に瓜二つ・・・(父上談)

そこでこのアルバムに書かれたコメント

「彼女は一人でよくやった、ベィビーバンザイ!!」

↑「一人で・・」とゆーなら
おっちゃん付き添ってやればええじゃろが笑


☆アルバム日記☆

生後4日目:母乳飲ませるのも看護婦さんと二人がかり・・
    強情な血液型AB型・・・
(4日目にしてAB型のことつっこまれてる・・)


生後18日目:初めて(私を)一人残し外出、
心配だったが泣いてなくてホッとする


ここで調子にのるうちの母・・・


生後22日目:一人残して6時間ほど外出、
それまで泣いてなかったのに
帰ってきて物音させた途端、
オギャーと泣き出す・・・
(ろ・・・・6時間てあんた・・・あんたは鬼だ!!(T_T))


生後24日目:6時間一人で残したのだ祟ったのか、
昼の寝つきが悪くなる。
おいてきぼりはやっぱり嫌なのか・・・
(当たり前じゃぁ~~~~~~~~!!!!)



3ヵ月の頃の私・・・パパでれでれ。



生後初めての海・・8ヶ月
輪をかけてパパでれでれ。


9ヶ月の頃、箕面の猿山にて
サルに触りたくて大泣きした事件があったこと。
(そうか・・・この頃からサル好きだったのか・・笑)

1歳の頃「10円の乗り物大好き」って・・・
もしかしてそれは現在100円の乗り物ってこと?!
ひぇ~~~~!!安!!

自分の子供と重ねて見るとびっくりすることや
(↑残酷!!放置事件、笑)
耳掃除すると寝ることとか(帆夏と詩渚もこれで寝る)
おもしろい・・・

とにかく父上との子供の頃の記憶と言えば
誰にあっても「俺の子(私)べっぴん(美人)やろ~~!!」と
自慢げに大笑いしてた記憶がほとんど。
天下一品の親バカここに参上って感じね笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.23 20:13:17
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぬけなBILLY

まぬけなBILLY

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
LANIKAI lanikaikokomoさん
erie my love erie20さん
チップの部屋 blue_poohさん
エンジェル さとみママ6316さん

Comments

DOVA@ ちわっす! うぉーーーーい! 生きてる?? 忙しい…

© Rakuten Group, Inc.