【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●まぬけなBILLY家族の日常●

Freepage List

2004.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前日のパパ編の続き・・・




*詩渚編*


日に何度も
手を洗いたがるの止めてください。
今は夏ではありません。
毎度袖がビショ濡れではありませんか・・・(-_-メ)




変えたばっかりやのに
オムツを次々持ってきて
履き替えさせろってのも
止めて下さい・・
オムツがいくらあっても足りません!




熱いからと言って
食べ物をコップのお茶で洗うのは
止めて下さい・・・
君はあらいぐまやないねんから(-_-;)






*帆夏編*


「帆夏ちゃん」
名前を呼んだだけやのに
びくつくの止めて下さい・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.25 09:12:13
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぬけなBILLY

まぬけなBILLY

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
LANIKAI lanikaikokomoさん
erie my love erie20さん
チップの部屋 blue_poohさん
エンジェル さとみママ6316さん

Comments

DOVA@ ちわっす! うぉーーーーい! 生きてる?? 忙しい…

© Rakuten Group, Inc.