189965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moabawamba!

moabawamba!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2012.04.17
XML
カテゴリ:心の叫び
眠い




結構いつも眠い。



なーんてただやる気のなさが現れてるなんて思ってましたけど、



ちょっとネットで調べてみた訳です。



したら、


体がだるい、眠い、やる気が起きない…
これらの「共通する原因」は、自律神経の乱れです。


自律神経が乱れることで、

冷え性、のぼせ、微熱、肩こり、腰痛、
生理不順、不妊、低血圧、イライラ、無気力、慢性疲労…

あらゆる症状が表れます。




なんてのをみっけてしまった。



低血圧、低体温じゃーないですかって。




おみごと!



よく当たっておりますこと。




なんて関心してたら結局サプリの宣伝だったりしたんだけど、




「自律神経の乱れ」




だなんて言われたら気になっちゃいますよ。




じゃー、自律神経って何じゃ。



ってことで、、、自律神経


いやーーーーーー、これ読んでると眠くなるねー。



自律神経失調症




結局なんの事調べてたんだかわかんなくなってきた。



まーつまり、心身ともに健康であることが大事っちゅうことだね。



精神的な打撃って本人には気づきにくいのかもしれないし。







今回自分がありえない病気になって、周りから



ストレス溜めてたんじゃないの???



って言われたけど、



自分じゃ全く自覚ないし。。。





でも言われると、



そーかも。。。。。。。。。。。



っと思ってしまうからこれも不思議。



あれもこれもストレスと言えばストレスに繋がるしねー。




でもストレスが病気に繋がったのかは全く理解不能です。





原因なんてつきつめてたって病気になった事実はなくなんないしねー。




そう、事実は消えない。




この間友人に言ってしまった。


もし、消せるんならあんな悪夢消し去りたいって。





でも無理なんっす。




でも前にしか進めないからさー。




でも悪夢は終わったはずだからさー。





笑顔で前進するのみっす☆





すまいる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.17 16:28:58
コメント(0) | コメントを書く
[心の叫び] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

moabawamba

moabawamba

Archives

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.