189339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moabawamba!

moabawamba!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2012.04.20
XML
カテゴリ:心の叫び

今週は、


術後初CTがありました。



同じ日に採血もあったんりなんかして、




針嫌いブルー入ってました。





案の定、、


CTの造影剤を入れる針を入れる際、





血管細いですねーーー。




っと言われ、



ぶすっと刺されたところが痛いのなんの。。。



いたたたたたたたたたたあああああ



っと言ったら、、



あ、やっぱりここやめますね、っと抜かれ。




新たに別の部分をぶすっと。。。。。



ふぎゃ、、涙涙・・・涙ぽろり




っとその後、採血行くとまた、、




血管細いですねーーーーー。



腕ぱちぱち叩かれ、、



血管細いですねーーーーーーーーーーーーーーーー。



っと、

ギブアップ・・・・・・・・・・

 

 

そして、

大御所看護婦にバトンタッチ。。




で、


大御所も、


血管細いですねーーーーーーーーーーーー。
(今日何回言われるんだよ。。。)



またぱちぱち叩かれ、



ぶすっっっと、、



さすが大御所、痛みも少なめで1回で成功させてくれました。




わたくし、、


手術前とか入院中とか



血管細いねーーーーーー。



なんていわれたことないのに。。


入院中なんて、



血管立派!



っとまで言われたのに、



ワタシの血管はいつ細くなってしまったんだろう????謎です。





そんなことはもういいことにします。特別。



そう、CTの結果。



結構、ちょっと、いや、かなり心配でした。


信じていてもやっぱり心配です。。




結果、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、問題なし!



もらいましたーーーー!

 

「再発も転移も見られませんでした。」

 

という結果報告を見せてもらい。

 

CTの写真も、採血結果も、問題なっしんぐー 



 

 



もう、笑顔笑顔、ちょー笑顔。



その後、大好きなラーメン食べいってもっと笑顔♪





いえい~

ちょき

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.20 11:42:23
コメント(0) | コメントを書く
[心の叫び] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

moabawamba

moabawamba

Archives

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.